所沢デリヘルをライト感覚で

埼玉県は、結構、風俗がさかんな県でもある。

基本的にはベッドタウンというのが正しいイメージだけど、古いところではピンサロの激戦地西川口なんかが有名だよね。

それから、新幹線も止まる巨大なステーションとして発展してきた大宮も風俗が伸びてきたところでもある。

ただし、埼玉は、東京の吉原、歌舞伎町、五反田のような風俗街が発展してきたってわけじゃない。

どちらかというとライト系。

出張型のデリヘルが中心となって風俗がさかんになってるんだよね。

ベッドタウン=新興住宅地の集まりである埼玉だからこそ、無店舗出張型のデリヘルが発展してきたと言えるかもしれないね。

デリヘルは電話だけで営業出来る風俗だから、街の景観を汚すことがない。

だから比較的安易に住宅街に潜り込めるわけ。

ベッドタウンとして発展してきた所沢もそうだ。

整備されてきた駅前や商店街などの中に、風俗店はほとんど見当たらないけど・・・所沢デリヘル一覧サイトで検索してみれば・・・デリヘルがわんさかある。

郊外型のラブホテルも多い所沢だからこそ、またこのデリヘルが発展してきたともいえるね。

女の子も、土地柄なのかバイト感覚の子が多くて、とにかくライトに楽しみたいってタイプにはいい感じだ。